比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「まんが高麗王若光物語」発売中!

komap.jpg

新刊コミックス「まんが高麗王若光物語
~古代の国・高句麗から現代の日本へ!
時空を超えた歴史ドラマ~」発売しました!
歴史好き、神社好き、韓流好きにもお薦め、
お子様のお勉強にもなる本ですよ。

高麗王若光(じゃっこう)とは、秩父のご近所、
埼玉県日高市にある高麗神社の御祭神です。
海の向こうの高句麗の王族でした。
若光率いる渡来人が(今で言う外国人ですね)
武蔵国に〟高麗郡〝を建郡して今年で丁度1300年・・・
その歴史を、激動の日本史と共に、
お子様からお年寄りまでわかりやすい
学習マンガにしました!

少部数でマニアックな内容のためか、
なかなか本屋さんには置いてないのですが、
出版社には全国から個人の注文が
集まっているそうです。
コアな人気が一部で爆発中。
もちろん、高麗神社でも販売中です。

ご興味わきましたら、ぜひご近所の本屋さんか
Amazonなどへご注文くださいませm(_ _)m
http://www.saitama-np.co.jp/books/

こちらの本は、出資を集って制作されました。
お陰様で満額達成、出資者の皆様
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 21:22:09|
  2. お仕事関係
