比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父七福神木版画

sitihukujin.jpg

あけましておめでとうございます。というには日が経ちすぎてますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、今年は幸先良いことがありました。
私は秩父七福神の木版画を作っておりまして、数年前から小鹿野町の長慶山鳳林寺にてお取り置きいただいておりました。
一枚一枚手摺りで安価なものではありませんし、七福神巡りが集中するのも新春と限られています。
簡単に売れるものではありませんでした。

が、今年の元旦に、ついにお買い上げの参拝者様が現れました!!
ありがとうございます!!
もう秩父の片隅から運気上昇お祈り注入であります。

こちらは、参拝の際御宝印を入れていただくために作りました。
お寺でキチンとお念も入れていただいております。
初参り以外の時期でも、鳳林寺でお声をかければいつでも出していただけます。
鳳林寺は大悲毘沙門天をお祀りするお寺です。
御利益、ぜひお求めください。

E..P.300/七枚セット10000円
(一枚約15×30㎝、額装無し)
大きな画像はこちら
http://www.geocities.jp/hikochiguide/hitihukujin-daigameni.htm

秩父七福神の詳しい行き方、案内はこちら
http://www.chichibuji.gr.jp/see/sitihuku.html
スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 18:16:04|
  2. 秩父ガイド企画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。