比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「車イスでお茶会を」 絵柄を少し変えた中身

現在発売中の月刊「エレガンスイブ」11月号掲載、「車イスでお茶会を」。
秋田書店さんは今回ストーリー漫画で初めてお世話になるということで、
雑誌のカラーに合わせて若干絵柄を変えています。

基本的にはそんなに変わってないのですが、目が、いつも以上に
キラキラしております!!年配の女性でも目がキラキラ!
これは私にとっては初チャレンジ。

編集部にもご了解いただきまして、ちょろっとどんな絵かご紹介。

sasaamanga1.jpg

こちら表紙でございます。
美味しそうなお菓子を散りばめ、少女漫画風にがんばっております!

sasaamanga2.jpg

こちらは中でも自分の絵と違和感無くキラキラ出来たかな~という顔のアップ。

他は・・・ぜひ雑誌で読んでみて下さいね♪
月末に次号が発売されたら店頭からさよならです。

良く「単行本になったら読むわ~」なんて言ってくれる方もいらっしゃるのですが、
そんな予定ないですからね。
この機会にぜひ!
ネット通販では在庫がなくなるまで購入可です!
  1. 2010/10/07(木) 17:29:36|
  2. お仕事関係
