比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秩父グルメガイドブック訂正個所

すでに手にした方申し訳ありません。秩父グルメガイドブック、掲載店の電話番号訂正が出てしまいました。

p66/味考房たんぽぽ、正しくは0494-22-0166です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000185453/

記事は事前に先方へ校正を出しているのですが、どこかで手違いが起きてしまったようです。ともかくこちらのミスであります。寛容な店主さんで、「ウチはいいんだけど、間違ってかかったりかけた人が心配だから」とのご連絡がありました。手元にある在庫は訂正しますが、すでに市場に出ている本もあります。お手元にありましたら、お手数で申し訳ないのですが以上どうかご記録くださいませ。

たんぽぽさんは秩父で定評のある焼肉屋さんで、ラーメンも人気です。裏通りの目立たないところにあり、知る人ぞ知るお店かと思います。ぜひ足をお運びください。

  1. 2010/04/17(土) 22:16:41|
  2. 秩父企画
