比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

武甲山写真展開催中!

原稿プリント20091109-3

武甲山と夜祭りの写真をテーマにした「ぼくたちでつくる写真展」、ついに開催しました!本日は設営をお手伝いしてきました。いやはや、これはかなりおもしろい写真展示ですよ。武甲山に関して、今まで誰もやったことがない企画でありましょう。
幅広い時代、様々なアングルやテーマ、何人ものカメラマンの作品、記事や資料も充実、見応えあります!

原稿プリント20091109

わたくしの写真も、ちょろっと展示させていただいております。
そして、協賛金の御礼と記念品として、直筆サイン入り漫画原稿プリントプレゼントもご用意させていただきました。今回の展示は、皆様の協賛金(一口1000円)によって運営されているのです。
数に限りがありますが、秩父を舞台にした漫画作品「日日是好日」から、夜祭りや秩父にちなんだシーンをセレクトしました。ご希望の方はぜひ、会場で協賛金と応募の申告をお願いいたします。

「ぼくたちでつくる写真展」
こころの山・・・武甲山の今と昔、
そして武甲山信仰から生まれた秩父夜祭の今と昔

2009/11/9~11/15  午後13時~18時
(14,15日は11~18時開催)
会場:秩父じばさんセンター2F (入場料無料)
<秩父じばさんセンターは、秩父鉄道秩父駅隣接施設です。>

幻の記録映画 武甲山(1986年田代 章治制作) 上映会
           &山瀬いどむ最新作ドキュメント上映LIVE
会場:秩父じばさんセンター5F
        2009/11/9・11/14 午後19時~午後20時30分
         (上映会有料500円★予約可)

http://cinechichi.exblog.jp/12053654/
  1. 2009/11/09(月) 18:04:24|
  2. 秩父ガイド企画