比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロティクス・エフ10周年謝恩会

太田出版、エロティクス・エフ10周年の謝恩会へ行って来ました。華やかな業界オーラを満喫させていただきました。

サブカル系を中心とした今をときめく売れっ子漫画家さんが一同に集いし、ほんとまばゆいばかり。でも太田出版さんの集まりは編集さんのカラーもあいまってアットホームというか、機会少ないながら参加できるといつも楽しく貴重な想いをさせていただきますです。

もっと会場をうろついて、積極的に挨拶周りしたりするべきもったいなさではあったな。一人で行ったのもあってそこまで社交モードに出来なかった。この日はこれ入れて3件も打ち合わせやらなんやら濃い用事を詰め込んだので、エネルギーが回らなかったのもあり。それでもこういう場でもなければ会えないだろう方達とお話しできたのはありがたやです。

もうでも、久々にいろんな感情が錯綜し嵐のようにゆさぶされましたですよ。緊張し、縮こまり、戸惑い、浮かれ、喜び、自信復活&喪失、まったり、ヘコみ、みたいな。
「あ~どうしてせっかくだったのにもっと気を回した発言が出来なかったのだろう!失礼だった。」などと酔っていたとはいえ、あとで自分の発言にジタバタするなんてほんとヤングの頃さんざん味わった気分です。終いには着てった服も後悔したり。乙女か。

まあともかく、10周年おめでとうございます!
エロティクス・エフhttp://www.ohtabooks.com/eroticsf/
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 14:12:32|
  2. お仕事関係
