比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムマシン18掲載号発売

CA3L6UEF.jpg

「来間博士のタイムマシン」シリーズ、タイムマシンtravel 18掲載号、「月刊ほんとうに怖い童話9月号」が発売されました。

副題は「ジャック・ザ・リッパー」、切り裂きジャックがテーマです。一応ホラー系の女性誌で描かせていただいているタイムマシンシリーズですが、ホラーっぽい話はほとんどありませんでした。今回は初めてそれっぽい話になったかなーと。サイコホラー系、ちょっとだけスプラッタあり?みたいな。

おまけに時代物の雑誌なのでテーマ的にも「前世」がどうしても多くなってしまうのですが、今回は久々に「未来」です。主人公は、ハゲタカの大森南朋がモデルです。いやあの、あくまで見てくれの部分でねw

ちなみに、「来間博士のタイムマシン」単行本は、ホラーの漫画棚にしのんでいることもあるようです。編集部的には割と私の本が収まる「サブカル系」に落ち着く見込みだったようですが、どうなんだろう。もうほんとに森にまぎれた木の葉のようです。マイナーなコミックスは書店にお訪ね、ご注文が確実でありますよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 19:54:52|
  2. お仕事関係
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。