比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムマシン単行本発売決定!

2007time.jpg
「タイムマシン」シリーズ、ついに単行本化決定しました!!2000年からボチボチと、途中休んだりもしながら不定期掲載で描き続けてきたので、実に9年目の快挙であります。もう長年ネチネチネチネチ編集さんにお願いしつづけ、火はついていたのだけど発射できずみたいな状態が続いておりました。それがこの数ヶ月で急にトントンと決まったのだから、こういうのもタイミングなのでしょうな。ありがたいことです。悲願達成なのであります。

2009年4月25日タイトル「来間博士のタイムマシン」となり、ぶんか社さんより発売です。サイズはA5版です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

「レンタルお姉さん」単行本は、6月発売予定です!なんだか今年は久々の単行本ラッシュです。
  1. 2009/03/20(金) 15:39:34|
  2. お仕事関係
