比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近代麻雀発売中

CARENULB.jpg
竹書房発行「近代麻雀」4月1日号(4コマ&ショートフェスタ)にて、カラー4ページ「似た者同士/比古地朔弥」掲載中です。昔は「近代麻雀オリジナル」でお仕事いただいておりまして、「近代麻雀」掲載は初めてです。憧れの「アカギ」と一緒に載れて嬉しいっス!

しかし、漫画でカラーページというのは大変ですなあ・・・wこれまでカラーページの経験は2回位しかなくて、扉絵とか挟むとコマワリ部分は2ページ程度なのですよ。今回4ページ位なら楽勝、なんて思ってたけれども、あまりのしんどさに泣きましたwゆったりしたスケジュールだったらまた違ったのかもしれないけどなあ。もうちょっといろいろ綺麗に仕上げたかった・・・あう~。
  1. 2009/03/04(水) 01:07:10|
  2. お仕事関係
