比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

猫目くんコミックス「怨念人形」発売!

nekome2.jpg

猫目くんのコミックス第二弾!
霊能者・猫目宗一シリーズ「怨念人形」発売しました!

二年前にコミックス「猫目骨董店」が出るタイミングで
急な最終回を迎えてからの、まさかの復活であります!!
久々の新作猫目くんも、読み切りがあな怖の増刊号に掲載予定ですよ。

このシリーズは全部読み切りなので、「怨念人形」だけ読んでも大丈夫な作りです。
数字で1巻2巻とか入りませんけども、実質的には今回二巻になります。
私、これまで紙のコミックスで二巻目が出たこと無かったんですよ。
そこが漫画家として越えられないハードルで、残念な思いをしていました。
今回はそれが分かりやすい形ではないですけども、密かに
かなってありがたく思っております。
  1. 2014/06/19(木) 12:19:23|
  2. お仕事関係

札所のイラストが秩父鉄道で活躍中!

fudasyo kinen02
なんとラッピングトレインに使っていただきました!

今年の秩父札所午歳総開帳は札所開基文歴元年と同じ甲午で、

60年に一度の巡り合わせ、そして秩父鉄道100周年が重なる大きな記念なのです。

お坊さんのラッピングトレインなんて珍しいのではないでしょうか。

fudasyo kinen01
秩父札所午歳総開帳記念乗車券も発売中です!

詳しくはこちらへhttp://www.chichibu-railway.co.jp/info/file/2014/ctk140410_fudasyo.pdf

  1. 2014/06/09(月) 18:10:51|
  2. お仕事関係