比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太宰治「人間失格」コミカライズ キンドル版発売

51tPjiSAscL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_

コミカライズを担当させていただいた太宰治「人間失格」、
データ配信は携帯のみでしたが、キンドル版の販売開始です。
紙の単行本はもう在庫ないみたいですね。
再販の予定もありません。
未読の方は電子でぜひ。
http://goo.gl/hgc84

表紙に色付けしたの自分じゃないから、見つけてギョッとしたw
まあ携帯配信の時に事前に確認をいただいてるので
ちゃんと見てるんですけど、
けっこう前なので印象を忘れてました。

タイトなスケジュールで大変な原稿だったけど、
文学作品のお仕事はまたできたらいいなあ。
・・・もっと余裕のある状況でw
  1. 2013/03/27(水) 19:05:19|
  2. お仕事関係
