比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊能者猫目くん12「占い師の待つ店」

61P7lvv3q9L__SL500_AA300_.jpg

あなたが体験した怖い話7月号掲載、
霊能者猫目くんシリーズ12「占い師の待つ店」発売中です!
占い師にはまっていくお話しです。

占い、好きか嫌いかといったら私は好きな方かもしれません。
でも、滅多に試みません。
新聞に毎日今日の占いが載ってるんですけど、
見ると気になるから見たくないんです。
でもテレビ欄のページにあって、つい目に入っちゃうんですよねー。

あと、朝の番組でも占いで順位を付けたり。
気になっても覚えてられないですぐ忘れちゃう訳ですが、
だったら一喜一憂して気分が乱れるのが損だなと
思ったりしてます。

当たるか当たらないか証明しようもない。
それなら気分が上向くいいことだけ書いて欲しいな。
自分がアゲアゲにしていれば運が良くなる気がするから。

  1. 2012/05/27(日) 19:20:50|
  2. お仕事関係

「車イスでお茶会を」再録掲載

51wjw1IwCAL__SL500_AA300_.jpg

for Mrs.スペシャル増刊 病と闘う女たち 2012年 06月号にて、
エレガンスイブに掲載された「車イスでお茶会を」再録していただきました!

脳梗塞からリハビリを通して奇跡的な復帰をされた、実話がベースの漫画です。
秩父ふるさと館の茶葉屋sasaさんのオーナーがモデルです。

前回読んでないわ!という方、この機会にぜひ♪
http://goo.gl/OmFMC

  1. 2012/05/15(火) 09:47:23|
  2. お仕事関係
