比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月末発売 雑誌掲載読み切りマンガ

1月末発行のマンガ雑誌二冊、現在発売中です。

51Pp9VZ6ivL__SL500_AA300_.jpg
エレガンスイブ3月号(秋田書店)にて
「こんにちは奥さん!!」
読み切り28ページj掲載。
okusan.jpg
こちらは主人公の寛子さんを描いた予告カットです。
アラフォーの結婚に関するストーリー、オリジナルです。
純粋にオリジナルを描いたのは久しぶりかも。
庶民的な、自分にとっても等身大のお話です。


CAOTD1X0.jpg
あなたが体験した怖い話3月号(ぶんか社)
霊能者猫目くんシリーズ eye’s4
「神様の役目」
読み切り28ページ掲載。

nekome4hyosi2.jpg
今回は、相談者が主人公目線の話しになりました。
実話を元にマンガ仕立てのこのシリーズですが、
久々に、良くタイムマシンシリーズに挟みこんでた
俺の哲学節っぽいものを描けたのでちょっと嬉しいです。

どちらもよろしくお願いいたします!
アンケートの応援もぜひにm(_ _)m

スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 19:53:21|
  2. お仕事関係

秩父七福神木版画

sitihukujin.jpg

あけましておめでとうございます。というには日が経ちすぎてますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、今年は幸先良いことがありました。
私は秩父七福神の木版画を作っておりまして、数年前から小鹿野町の長慶山鳳林寺にてお取り置きいただいておりました。
一枚一枚手摺りで安価なものではありませんし、七福神巡りが集中するのも新春と限られています。
簡単に売れるものではありませんでした。

が、今年の元旦に、ついにお買い上げの参拝者様が現れました!!
ありがとうございます!!
もう秩父の片隅から運気上昇お祈り注入であります。

こちらは、参拝の際御宝印を入れていただくために作りました。
お寺でキチンとお念も入れていただいております。
初参り以外の時期でも、鳳林寺でお声をかければいつでも出していただけます。
鳳林寺は大悲毘沙門天をお祀りするお寺です。
御利益、ぜひお求めください。

E..P.300/七枚セット10000円
(一枚約15×30㎝、額装無し)
大きな画像はこちら
http://www.geocities.jp/hikochiguide/hitihukujin-daigameni.htm

秩父七福神の詳しい行き方、案内はこちら
http://www.chichibuji.gr.jp/see/sitihuku.html
  1. 2011/01/13(木) 18:16:04|
  2. 秩父企画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。