比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたが体験した怖い話9月号/読み切り掲載

4910015830904.jpg

ぶんか社の隔月雑誌「あなたが体験した怖い話」9月号にて、霊能者猫目くんシリーズ「七人塚の呪い」という新作読み切りが掲載中です。

これは原作、というか実際にあった霊能者さんの話を元に漫画にしています。でも、かなり漫画仕立てにしてあるので、実録風ではありません。それと、そんなにオドロオドロしい怖い系のホラー漫画でもないですw
娯楽漫画としてお楽しみいただければ幸いであります。
  1. 2010/07/26(月) 19:05:56|
  2. お仕事関係

「神様ゆるして」データ配信開始

kamisamayurusite.jpg

私の初の単行本であり、絶版状態だった「神様ゆるして」のデータ配信が開始しました。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/17037.html

デビューしてすぐの初連載です。いろいろと拙いものがありますが、作者孝行の作品で、のちの仕事を良く呼んでくれました。それは今でもそうで、10年以上前に発表されたものなのに、少ないながらも人の記憶に残っていただけたのは嬉しい限りです。

暗くて重めの作品です。万人にお勧めできる作品ではありません。エロさを期待して読むと物足りないと思います。ご時世的には、若年層にもNGですかな。でも、心に傷を持つ若者、大人になりきれない大人には、激しく指示をいただいたことがあります。

「神様ゆるして」に関しては、私としては心のターニングポイントになった作品です。いろいろと語りたいこともありますが、それはまたの機会に。
  1. 2010/07/22(木) 12:17:53|
  2. お仕事関係
