比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

生田斗真主演、映画「人間失格」

もうすぐ公開ですな。観に行きたいな~。公開中に都内へ出れるだろうか。まあでもいろんな意味でぜひ足を運ばねばと思う。生田斗真くん、宣伝でいろいろテレビ出てるようですな。頑張れ私の営業隊長。小判鮫応援してまっせ。

今余裕ないんで探してテレビチェックできないけど、人間失格のCMだけでイケメンで色っぽくてそそられるものがあります。自分が人間失格を漫画描いたからとか抜きでも、これはちょっと観てみたいな~と思ったであろう。

しかし映画館で漫画売ってくれたりしないのかな。この千載一遇のチャンスを活かすだけの営業力を学研さんに期待したいところですよ。ポンと本屋の片隅に本を置いたって、勝手に売れてくれる時代じゃないしね。
  1. 2010/02/18(木) 10:52:34|
  2. 未分類