比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間失格

ningensikkaku.jpg

太宰治原作「人間失格」/マンガ・比古地朔弥
学研より文庫コミックスで発売中です~!
  1. 2009/12/24(木) 01:09:23|
  2. お仕事関係

小説すばる1月号 イラスト掲載

CAKHGBXH.jpg

小説すばる1月号 奥山景布子「ヒトガタ」にて比古地朔弥イラストカット掲載。
発売中です!
  1. 2009/12/19(土) 20:20:24|
  2. お仕事関係

有楽町

麺屋ひょっとこ 有楽町20091215-3

小学館の謝恩会で久々に有楽町へ。お昼には到着して、チェックしておいたラーメン屋で食す。「麺屋ひょっとこ」の和風柚ラーメン。美味い!すり下ろした柚の皮がさわやかで、アッサリしたスープに良く合います。
人気ラーメン店チェックは何年もご無沙汰だったけど、当たりで良かった。

帝国ホテルクリスマス20091215-2

町はすっかりクリスマスモードで、美しかったです。

それから明日発売の「小説すばる」で、またカットのお仕事をいただきました。
奥山景布子さんの「ヒトガタ」にて。チェックしてくださいませ~。
  1. 2009/12/16(水) 17:45:22|
  2. 未分類

秩父夜祭

CAJZS0N9.jpg

今日、明日は秩父夜祭です。今日は宵宮で、明日が大祭。町へ出るのは明日で・・・と家で静かにしていても花火の音が聞こえるとジッとしてられない。

ウチの窓から見える花火。小さいけど割とよく見えます。

明日は雨予報が出てるけど、秩父は雨雲除けて欲しいなあ。
  1. 2009/12/02(水) 19:52:27|
  2. 秩父ガイド企画
