比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

電動自転車

ついに、電動自転車を購入。長年欲しいと思いつつ決断しかねていたのだけど、買って良かった。ウチは坂の下にあり、どこに行くにもずっと登っていかないとならないので、自転車はあったもののほとんど使わず出かけるのは車ばかり。電動付なら運動不足の私でも気軽に町へ繰り出せるだろうな~と。でも、いざ買うとなると高い物だし失敗はしたくない。

悩みに悩んで、私が買ったのはサンヨーのエネループバイク。軽くて快適、電池も長持ちで下りで充電も出来る。スイッチ入れない状態でも、とても軽い。急な登り坂でもナイスアシスト、楽々ですわ~。

このところ連日使用。らくちんと思いつつ、身体はそこはかとなく疲れているようで、しっかり運動にもなっているようだ。
  1. 2009/10/23(金) 19:57:15|
  2. 未分類