比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)ブログ

漫画家、比古地朔弥(ヒコチ・サクヤ)のお仕事告知、宣伝の専用ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生田斗真主演、映画「人間失格」

もうすぐ公開ですな。観に行きたいな~。公開中に都内へ出れるだろうか。まあでもいろんな意味でぜひ足を運ばねばと思う。生田斗真くん、宣伝でいろいろテレビ出てるようですな。頑張れ私の営業隊長。小判鮫応援してまっせ。

今余裕ないんで探してテレビチェックできないけど、人間失格のCMだけでイケメンで色っぽくてそそられるものがあります。自分が人間失格を漫画描いたからとか抜きでも、これはちょっと観てみたいな~と思ったであろう。

しかし映画館で漫画売ってくれたりしないのかな。この千載一遇のチャンスを活かすだけの営業力を学研さんに期待したいところですよ。ポンと本屋の片隅に本を置いたって、勝手に売れてくれる時代じゃないしね。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 10:52:34|
  2. 未分類

有楽町

麺屋ひょっとこ 有楽町20091215-3

小学館の謝恩会で久々に有楽町へ。お昼には到着して、チェックしておいたラーメン屋で食す。「麺屋ひょっとこ」の和風柚ラーメン。美味い!すり下ろした柚の皮がさわやかで、アッサリしたスープに良く合います。
人気ラーメン店チェックは何年もご無沙汰だったけど、当たりで良かった。

帝国ホテルクリスマス20091215-2

町はすっかりクリスマスモードで、美しかったです。

それから明日発売の「小説すばる」で、またカットのお仕事をいただきました。
奥山景布子さんの「ヒトガタ」にて。チェックしてくださいませ~。
  1. 2009/12/16(水) 17:45:22|
  2. 未分類

999電車

CAVN3O78.jpg

西武鉄道の999電車。我が町秩父まで到着してました。偶然、乗れた。バシバシ写真撮りまくりました。松本零士チルドレンのわたくしです。
  1. 2009/11/02(月) 17:26:14|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。